アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その46

f:id:namapoya:20191019205606j:plain

f:id:namapoya:20191019205631j:plain

 

ようやく特別建造の2%でセントーが引けました。かれこれ300連ぐらいやったと思う

ので1年越しの出会いとなってよかったよかった。あとブリを夕暮に投入して夕暮改

にし、これで改造は全部済ませて達成率がこんな感じになりました、イベントで1艦

追加がなかったら99%だったのに…と思いながら画像を上げております、はい

 

f:id:namapoya:20191019205656p:plain

 

建造は小型に増設されたスウィフトシュアが中々難敵なのと、セントーと同じく

大爆死したシャングリラとを揃えるとあとは堀を頑張るだけ、って所なので100%

自体は見えてきましたね、ただしコラボ艦である、200連して出なかったネコネは

除く。…こう見ると結構大爆死してんなぁ、2%は決して高い確率ではない。ので

今回のU-110は普通にイベント回して取ります、1.4%とか当たると思うなかれ。

そして昨日までに25周、今日も10周して35周と順調にやっております、順調に

 

f:id:namapoya:20191019205714p:plain

 

しかしまあ新艦増えるペースも早いので枠も広げなきゃいけないなぁ、というか

それが一番課金する要素になってるよ…と思う奴です。2周年イベントの人気投票

も大詰めですしなんやかんやリアルのイベント・そしてアニメ化と多角化に成功

していて運営が手を抜かずにやっていると思うと段々課金も厭わなくなりますわ、

という金のない人間が陥っちゃいけない奴になっている感がありながら毎週の

アニメ、楽しみにさせていただきたく存じまする。いやあーエロくて動いて良いゾ

 

(初回盤)graphite/diamond【アニメ盤】

(初回盤)graphite/diamond【アニメ盤】