アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その32

このはてなブログは今日からアズレン記事専用です、はい


f:id:namapoya:20190706181846j:image

 

フリードリヒの開発完了したため達成率若干上がりました。現状はガスコーニュ

の開発に着手してますが、こちらも現イベント中に終わらせそうにないのでまた

塩漬けかなぁ…って感じですは。鉄血艦等を12-4で使う予定が無いですしおすし。

んでイベントに関しては仕事の合間を縫って順調にポイント稼ぎし続け今日段階

でちょうど4万ポイント、残り1.5万ポイントをイベント終了の5日間で稼ぐ予定

であります。しかし138.6㍉砲は10/15しか集まってないので何とかあと5を運で

稼いで欲しいのですが…出来そうで出来なさそうな、残り28周+αであります。


f:id:namapoya:20190706181912j:image
f:id:namapoya:20190706181901j:image

 

しかしまあ今度は潜水艦2隻が追加されるようですしキューブ集めをちゃんとやら

ないと行けない感じでありますわ。まあ復活イベント直後にまた復活イベントを挟む

なんて事はしないと思いますが…いやはやユニットの数はキューブを使う研究が良い

のですが…それを行える余裕は無さそうだなぁと無課金の領分を弁える段階です

 

アズールレーン Queen's Orders (1) (REXコミックス)

アズールレーン Queen's Orders (1) (REXコミックス)