アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その31

昨日からアイリス復刻イベントが始まりましたね。本来なら仕事でまともにプレイ

出来ないのですが、辞めて今週だけは時間があるので昨日のメンテ後から今日まで

ガッツリ海域回ってSPまでクリアしました、全部オートで。やっぱ11-4レベリング

は…最高やな(白目)!建造は27連やってル・マランが2体のみ。新規艦はあと1体

だけなので出来るだけ早くだして小型艦建造に移ってキューブをケチりたい所で

あります。同じ魔法使いなんだから仲良くしようやゲヘヘ、的な事を書いたりする

と中々出てこないとかありえそうですが、来週からは新しい職場なんでぶっちゃけ

あまり触れない可能性が高く、早期にケリを付けたいという思いがありますね


f:id:namapoya:20190628212309j:image

 

 

あ、あと自称オサナナジミさんはイベントが始まる直前で出てくれました。今の

イベントが終わったら12-4の鳥海堀りに着手か…SSR掘りは心が折れそうだ…

という状況です。まあ遅かれ早かれではありますがね。それが終われば魔の13章

突入するわけですしようやく高いだけの居指揮官レベルに色々追いつけそうです


f:id:namapoya:20190628211553j:image

 

で、アイリスイベントの状況はこれ。最終ポイントは50000か55000ぐらい稼いで

おきたいかな?明日からは最強駆逐金装備を目指してD2で掘り続ける事になりますが

多くて1日10周ぐらいでしょうか…取り敢えず+1個、15設計図ぐらいは何とか撮り

たい所ですね。ぶっちゃけどれだけ強いのかと言うがよく分かってないのですが、

まあ何とか運用できるレベルで頑張りたいと思います、今の内に


f:id:namapoya:20190628212245j:image

 

アズールレーン びそくぜんしんっ!  (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

アズールレーン びそくぜんしんっ! (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

 

 

ちなみにこのはてなブログアズレン専用ブログになります。ブログ名も遠くない

うちに変更しますので宜しくどうぞ。これも全てこちらで1円も稼げないせいです