アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その33

何と木曜日の更新で潜水艦が新規で5隻追加。いやあーキツイっす。現状土曜日

までで28連やってSSR・U-101が2隻・SSR伊168が1隻・SR・伊25が1隻と

順調に出ているのですがこれ残り1隻のSRで沼るパターンに陥りそうな予感!

でもピックアップ中に取れないともっと取れないんだよなぁ…と、セントーで

現状思い知っているので何とか5隻とも残り10日で出したいと思います。という

事で現状こんな感じです。しかし枠を広げる事だけに課金を終始してきたのに

それでも足りなくなりつつあるってのはペースはええよやべぇよ…って奴です


f:id:namapoya:20190713161454j:image

 

で、復刻アイリスイベはこんな感じで終わりましたとさ。正直言うと本当は5.5万で

打ち切りにする予定だったんだけど5.5万でポイント全交換出来るやろーHAHAHAと

思って適当に交換してたら全然足りなくてあれ…?ってなりまして、最終日の14時

まで粘った結果が57400ポイントという次第であります。仕事があったからね、そんな

に頑張れなかったのじゃ、うん。兎に角変換ユニットを全部取れなかったのが痛い

のと、使い込んだ燃料の確保が出来なかったのも痛い。取り敢えずこれからは計画的

にやらないといけませんは。そして必要ポイント数もちゃんと把握しましょうね私


f:id:namapoya:20190713161506j:image
f:id:namapoya:20190713161513j:image

 

とまあ、最後のやらかしが大きい感でしたがまあ何とかはなるって所ではあったので

そこまで落ち込みはしない、と思いたいやつです。取り敢えず仕事がフルタイムと

なりどれぐらい出来るのか、という現実もありますけども何とか楽しんで続けていき

たいものであります。年間1万円以内(税別)の課金で。という感じでお送りします

 

アズールレーン 指揮官専用トートバッグBOOK (バラエティ)

アズールレーン 指揮官専用トートバッグBOOK (バラエティ)