アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その81

www.youtube.com

 

さて、昨日アズレン生放送がありましたね。ゲーム部分においては開発艦第三期

が来るぞ!というのが一番の目玉でしたね、先週ようやく100%ににしたってのに

2週間もしないうちに達成率が99%かそれ以下になってしまうという、余韻に浸れる

暇がなかった奴です。新しく来るのは鉄血×2、ロイヤル×2、ヴィシアとまあ戦力

的にユニオンと重桜に集まりがちなので調整したのかな?的な事も思いつつも、

今回のゲーム部分はそれだけだったというのは単なるアズレンをプレイしている

指揮官としては物足りなかったのですが、とりあえず横須賀オンラインイベント

が成功する事を祈りつつ、そちらに金を出さない指揮官?であります、はい

 

という事で名残惜しいですが達成率100%の見納めです。今年中に返り咲きたい

f:id:namapoya:20200705231931p:plain

 

あと特別演習エセックスイベント、最終の6万ポイント目前まで来ました。思った

より燃料が減ってしまって好感度上げに艦を使いすぎたきらいがありますね。

お陰で7/9から始まる計画艦に使える燃料が無いですね…まあ3日で何とかします

 

f:id:namapoya:20200705233415p:plain

 

以上。2ヶ月後に日本版3周年のオンラインイベント控えてますしそれまでは運営も

小出しにしていくのかもしれませんね、って感じがあります。とりあえずぼちぼち

やっていきましょうか、んで今年中に達成率100%に返り咲くとそういった具合で