アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その113

f:id:namapoya:20210214211321p:plain

 

見えてるんじゃないかと言われている、掴みどころのない潜水艦 をゲットして

やっぱり買っておくかと福袋を購入して配信でランダム衣装が誰になるか?って

のをやってみた所、最近衣装が多いクイーンエリザベスのが当たりました。出来れば

LIVE2Dが良いなぁと思っていましたが流石に20種類もあってはそうは行きませんわ

 

f:id:namapoya:20210214211822p:plain

 

取り敢えず年間1万円のうち3680円を使ったので残り7320円を有意義に使っていき

たいと思います、多分4周年のときにまた福袋を購入して課金終わりですけども。

あと順調にやってるセイレーン作戦、ようやく全海域を手中にして秘密だとか強敵

だとか要塞だとかに手を出そうとしている最中です。今回もそれらを全部終わらせ

て適当にやって終わり、って感じですね…やろうと思えば時間が幾らあっても足ら

ないってぐらいには出来そうですが、面倒なのでしませんという感じですはい

 

f:id:namapoya:20210214212557p:plain

 

で、本日バレンタインデーでいつもの通りKAN-SENからチョコが貰える仕組みに

なっているのですが、個人的に推しとか特にある訳ではなく、秘書にして好感度を

稼いでいる艦がたまたま2/14にいるという感じで、一昨年はモナーク、去年は

リットリオ、そして今年はペーターシュトラッサーでした。矢鱈長いツインテール

のにくすべ妹ですね、何だか策士策に溺れるみたいな思考してますがそこが良い

 

f:id:namapoya:20210214215504p:plain

 

以上、U-410を手に入れたので達成率が99.8%になりました。演習は初めの方は

調子良かったんですが段々駄目になって終いには負けたりしたので今回も最終元帥

なるものは諦めております、はい。取り敢えずブルーアーカイブというのを触り

ガチャ厳しいな-と思わされたので、これからもアズールレーンを続けるという事に

なると思いますので、指揮官の皆様に置きましてはどうぞこれからも宜しくです

 

f:id:namapoya:20210214215858p:plain