アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その80

f:id:namapoya:20200625055655j:image

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

20連でした、復刻1.5%だから苦労するかもな…とか思ってたらあっさりでしたね。

去年2月のリベンジを無事達成できたなとしみじみ思っております。ということで

念願の達成率100%になれました!課金額がまだ2万円にも満たないけども廃人の

入り口に立てたよ!的な、アズレンのキャラ出しやすさに敬服する次第ですわ

 

f:id:namapoya:20200628210805p:plain

f:id:namapoya:20200628210822p:plain

 

ネコネ?そんなコラボキャラは知らん!

 

あと特別演習、エセックスレイド戦始まってますね。今回は経験値も入りかなり

手加減を覚えて帰ってきましたね…EXなんて去年は同じLVが120勢で挑んでても

倒しきれなかったのに今回は安定して倒せますからね。まあ隠しの左上タイトルを

タップ10回からの本気エセックスには為す術もなかったですが。という事で

好感度上げも兼ねてぼちぼちポイントを稼いでおります。今回は6万集める予定です

 

f:id:namapoya:20200628211954p:plain

 

あと今回も普通に家具を買ってますよというやつ。今回大量のレースクイーン衣装

が発表されえっちいのばかりだったのでダイヤを大量消費するしゅきかん多いの

だろうなぁ…とか思いながら、福袋がないので安定のスルーの私です。家具もダイヤ

が必要なのは買ったことがないや。ほんまこれ結構課金する所多いんですよねうん

 

f:id:namapoya:20200628213609p:plain

 

と、あまり金を掛けていない感満載のまま達成率100%を迎えたって所であります。

私が所属している呉サーバーには大体400人ぐらいが達成率100%らしいですよ?

そう考えると珍しくも何ともないんですが、まあそれとなくやれる事を探しつつ

これからはじっくりとプレイしようと思いますわ、そう言ってたら追加で色々と

来たりするのかも知れませんが、さて来週の生放送で何が発表されるやら楽しみにして

アズールレーン 吹雪 1/7スケールフィギュア

アズールレーン 吹雪 1/7スケールフィギュア

  • 発売日: 2020/05/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー