アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その79

f:id:namapoya:20200621210305p:plain

 

うーん特に無いですね、はい。ハード3倍・クレイヴン衣装復刻・ウォースパイト

改造復刻と3連発が来てもやってる分なので( ´_ゝ`)フーン って感じで。むしろ着々と

やりすぎて計画艦が全部LV120以上になりしまいには強化する艦が居なくなって

しまうわであーマジやることねぇなぁって感じになって艦隊戦力勢とか一面21艦

を全部同キャラで埋めて育てるとかを調べてしまいましたよ、いやあ…うん

 

f:id:namapoya:20200621211202p:plain

f:id:namapoya:20200621211218p:plain

 

ただ艦隊戦力勢、一面勢ともに見てると課金、それも相応にはしないといけないと

いうのが分かってきて、いやあ年1万しか課金しない人間が手を出したらいけない

領域だなってのが本音であります、このブログの肝となるコンセプトですしね、

まあ単純に私に金がないという所ですが。取り敢えず発表された来週の批判轟々

だったエセックスレイドの復刻、以前はシャングリラが付いてきて150連爆死した

因縁があるので(ちなみにエセックスレイド自体には特に不満無かった微ガチ勢)

今回は恐らくシャングリラが復刻されると思うので、達成率100%を来週には

報告できるように祈りたい所であります。尤も本当にシャングリラガチャが来る

のかは謎ですがね…第三期開発艦も近づいてるので最後の100%チャンスですわ