アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その78

f:id:namapoya:20200614210719p:plain

 

久方達成率が99.8%に戻りました、これはもうイベントクリアしたって事ですね。

SP3はウォースパイト入れて計48周でした、結構S勝利逃したりしましたがポイント

には影響なし。無事エスキモーをゲットしました。建造?出てねぇよ当たり前だろ

 

f:id:namapoya:20200614210945p:plain

 

ってぐらいで特に無い週ですね…アイリス砲掘りが終わって作戦履歴から光と影の

アイリスを選んでD2をやってアイリス砲掘りをするという状態ですが、こっちも

全然出ませんわ、1週間で設計図2枚。1日4周程度ですがしょっぱい感じです。

取り敢えずやる事無いのでぼちぼちやっていきますがいやはや計画艦も終わり

やる事を見つけていかないとやること無いんですよね、それこそ艦隊ガチ勢や

同キャラ1面だとかそういう暇つぶしに手を出さなきゃいけない奴。そろそろ

改造だとかやる事を増やして欲しいもんだなぁという事でお願いします、はい