アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その124

セイレーン作戦がリセットされましたが今回始めてEN箱を使い切ってみました、

評価点は言うほど伸びなかったかも。まあ燃料課金も何もやってなければこんな

もんですって感じでしょうか。オート実装で大分やりやすくなりましたしね

 

f:id:namapoya:20210502215845p:plain

 

で、セイレーン作戦繋がりで現在の解析ポイントですが、まあ順調ですね。というか

いつの間にか日数的にも折返しになってますね。まあよほどやらかさない限り上限

7万までは行くと思いますし今月からダークロイヤルを育て始めたので戦技を今月中

に3つともLV10にしようかと思ってますね。まあぼちぼちやっていきます、多分

 

f:id:namapoya:20210502220232p:plain

 

で、サディアイベントの進捗ですが…思ったより伸びてないかもです。残り4日で

1.8万稼ぐのはちょっとしんどいかもしれません。いや5.5万で撤収でも良いのかな?

でも今回の軽巡砲の設計図が9枚で残り6枚集めれば設計出来るようになるので

ちゃんと回して作りましょうかね?とイベントの残りは少ないのですがまあその辺

はだいたい燃料との相談になるのでまあ適当です、全部揃ったら適当なもんですよ、

今回もD3でSSRドロップしましたからねぇ。いやはやアズレンだけ「は」順調です

 

f:id:namapoya:20210502225007p:plain

f:id:namapoya:20210502222622p:plain

 

以上、無事天城ちゃんが加入して達成率100%に戻りました。ガチャ課金なんて

全くしなくても達成率100%で居られるというのはアズールレーンの他にある

だろうか?って感じですね、ゲームとして面白いかはさておき。取り敢えず

2隻目のヴェネトは来てませんが、これからもぼちぼちやっていく所存ですはい

 

f:id:namapoya:20210502230704p:plain