アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その88

ビスマルクイベント復刻、新たに鉄血艦2隻が追加されましたが今回は30連で

揃いました。大体100連はする予定で立てているので調子が狂っちゃうわw とか

余裕を見せつつ新規2隻だけに沼に嵌まらなくて良かったなと今になって思います

という訳でこんな感じであります。何故か開発艦終わってないのに0.1%増えたり

 

f:id:namapoya:20200823214740p:plain

 

あ、艦隊戦力が下がっているのは改造待ちだったR艦を全部処分したからです、

もう全然改造も来ないし銀ブリで良いやとなったやつですね。んで復刻イベント

の獲得ポイントはこんな感じです。今回ハード1日1回目2倍、ノーマルは3倍と

やたらポイントが付くのでそれ回すだけで目標に届きそうな感じですねいやはや

 

f:id:namapoya:20200823215429p:plain

 

目標はDRユニットが貰える6万、1日3990ポイント稼ぐので残り11日で無事達成でき

そうですね、まあ予定通り行くとは限りませんが。あとようやく開発艦も来週ぐらい

には1隻目が出来そうです、いやあ1年ぶり以上の開発はこんなに経験値が遠かった

っけ?って感じしましたね。まあDR艦ドレイクが終わればあとは早い…はず

 

f:id:namapoya:20200823220124p:plain

 

とりあえずこんな感じで順調なのはアズレンだけですわ…と、上手く行かない人生

の方から目をそらしつつ順調な方が触る時間が少なくなるというやつであります