アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その179

 

カムバックキャンペーンやっているのでカムバックする人がいれば誰か私のUIDを

入力して下さい宜しくお願いします。と、今日は体調が悪いのでいつものように

gdgd書かず画像を貼り付けていきます、大陸版5周年大型イベントだし画像も多いし

 

 

現在建造を100連やってURヴァンガードが1隻、SSRジャーヴィスが0、SSRインドミ

タブルが2隻、リヴェンジが2隻と一応揃ってます。ただヴァンガードをもう1隻取りに

行くので天井の可能性はまあ低くないですね。あと今回は3週間あるのでシーホネット

設計図を集めるために10万ポイントを目標にしていこうと思います、以下現在ポイント

と新家具・そしてユニコーンを改造してリトルチェシャーも順調だよという画像です

 

 

あともうすぐ終わるセイレーン作戦、METAシャルンホルストが1週間ぐらい期間が

伸びましたね。今度現れるMETAレパルスはワンパン出来るのかどうか、流石にそろ

そろ決めたいなと言う感じがありますね。ただ思ったよりセイレーン作戦のポイント

稼ぎは捗ってないアレ。何かセイレーン作戦は本当思ったより低いばかりですね

 

 

以上。正直こんなんで良い気がする。だらだら書くのは癖みたいなものなので今後

やめた方が見てもらえるかもしれない。取り敢えず達成率100%に戻るにはジャー

ヴィス、リトルチェシャー、そしてMETAレパルスの3隻ですかね、早くて6月中旬頃

まで掛かるので思いっきり発熱した事だしぼちぼちやっていこうと思います、はい