アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その180

まず5月のセイレーン作戦お疲れ様でした。METAレパルスも紹介されそろそろ

次はどうなんだろうかという感じですね。取り敢えずこんな感じで終わりです

あとどうやらMETAシャルンホルスト相手の最高ダメージになりそうなのを貼り

 

 

 

あと金取るのかよ!それも結構大量に!とか思った艦船技術ですが全部LV9に何とか

しました。2隻目のヴァンガードを狙ってて全然出てくれない最中でこれってのは

結構辛いものがありますね、実際技術が上がって強さの違いもあまり感じ取れない

ので何とも言い難い感じですが、取り敢えずあとコラボ・METAもLV120なり3凸

したら技術的な何かしらの副産物欲しいなぁと、育てる意味が薄いので思う訳で

 

 

で、本筋の周回ですがいやあシーホネット設計図が渋いこと。ポイント55880で

22枚ですよ、10万で打ち切る予定なのに3機作るのは結構上振れしないと厳しい所

でありますわ、1日5000ポイント前後を目標に周回してますが全然だね、燃料も

消費上限で回っているのでそれなりに減るしうーん…って感じですね。結局来そう

にないからジャーヴィスもポイント交換しましたし上振れ期待でやるしかないね。

あと金が無いと言いながらチャットフレームも取りました、何か一気に使った方が

気持ちがいいって感じで。でも建造する時はそうしないという、よく分からない奴です

 

 

以上。先週は正直駄目だったなという感じでしたね、やる事はやっているけどどうも

期待したほどのリターンは全然返って来てないというか。歯のバイキンが広まって

高熱出したりしてた中でこれなので余計にがっかり感が強いといいますか。まあゲーム

側にそんなものに応える義理はないのですがね、うん。兎に角ぼちぼちやってMETA戦

に備えていきますか。取り敢えず達成率が100%を取り続けられる状態なら良いです