アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その47

新規で追加されたスモーリーは40連でお迎えできました。5%排出だからやや不運

だったかな?まあ何十周しても出てこない、同じレア艦のデューイよりかは余程か

親切だがな!と、今週も達成率99%のままでありまする、あと一皮向けない

 

f:id:namapoya:20191027212205p:plain

 

あと今日、2年ぶりにフレンド申請があってビックリしました。Twitterとかで一応

フレンド登録おなしゃす!とかやってもまーったく反応なかったのにどういう事

だってばよ…と、淡々とプレイしているぼっちの指揮官には思えてきたりです、

それも私とほぼレベル一緒だし。このゲームフレンド増やしても意味なんてほぼ

無いですからねぇ、大艦隊も適当な所に申請してそこに2年以上所属してますが、

大艦隊の作成者、もう2年間アズレンにログインしてませんからなwという感じで

そちらもぼちぼち動くべきなんだろうなぁと思ってはいます、思ってるだけで。

で、新しく追加された家具は家具コインで買えるものは買っておきました。それ

でも1.5万残ってるしでマジで委託だけは人一倍やってるというアピールです、

スモーリーを寮舎に入れて私とは関係ないハッピーハロウィンって奴です

 

f:id:namapoya:20191027212225p:plain

 

以上、来週からアイドルイベントが始まるらしく、何か既存艦がアイドル枠になり

従来とは別カウントされるようでありますが鉄血とか数が少ないからってこういう

手段に出るのやなぁ…って、ロリ化しかり数だけはガンガン増やしていくスタイル

だなぁと思います、もし達成率に影響ないなら回さないんだけどなー…でも達成率

関係するんだろうなぁと思うので、まあ適当にイベントやります、私自身があまり

アイドルという偶像に興味を惹かれませんが楽しいものであると信じたいですね

 

 

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.9 (DNAメディアコミックス)

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.9 (DNAメディアコミックス)