アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その65

f:id:namapoya:20200315205002j:plain

 

凍絶の北海イベント、5.51万ポイントでフィニッシュしました。何とか目標到達

でありますわ。でもいざポイント交換してみるともっとやっておけば…みたいな

事が起きたので中々塩梅が難しい所でありまする、それなりにやってる方では

あるのですが燃料課金してまではなぁ…と、ちょっとメール課金を崩した今回、

もっと燃費というのを考えてやっていくべきだなぁと思いながら先週と同じ

達成率であります。あと誰とも話さないのに無事チャットフレームも持ってます

 

f:id:namapoya:20200315214501j:plain

 

以上イベントを熟した報告をしてプロフィール更新であります。ちなみに元帥には

タッチだけはしました。その時の画像ではないのであります、届かなかった、うん

 

f:id:namapoya:20200315205024p:plain

 

で、現在の龍驤イベントと資本主義の猫こそ明石のソフマップイベントを適当に

やってても大丈夫っしょw2週間あるしwと思って適当にやっている訳ですが…

いざ明石の方は最終まで2.2万ポイント必要でこのペースだと足りないんだよなぁ

というのを現在計算して理解したり。着せかえ自体はは1万なんで間に合うと思う

のですが、それ以降はキツイ。救難信号は欠かさず行くようにしてるんですが

いやあポイントがしょっぱい。結構真面目に回していかないと上限まで行けない

のは正直SSRオフニャは欲しいので何とか出撃させないとなぁ…と、好感度稼ぎ

しながら200艦の愛人を目指している現状であります。さてどうなるやら

 

f:id:namapoya:20200315205041p:plain

f:id:namapoya:20200315205119p:plain

 

以上。何か結構しんどいイベントなのが分かったので適当じゃ居られなくなった

という、いやあCOVID-19で引きこもってるからって中々面倒くさい話でありますわ