アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その52

何か仕事をやりだしたので久しぶりの投稿になった奴です。まあアズールレーン

きっちりやってたけどな!今回のホロライブイベントは何と45連で揃いました、

流石にときのそら(0.5%)はポイント交換ですが。グラスゴー5%が80連掛かった

所からすると乱数調整か何かだったんかなぁ…と、キューブが貯められて満足して

いる私です。でも達成率には何ら影響がないので正直代わり映えしない数字です

 

f:id:namapoya:20191207215510p:plain

 

あとイベントは普通に進めて普通にホロライブ本社ビルをゲットしてきました。何か

ニコニコ本社同様爆破されるもの?のような扱いされているのですが淫夢ネタの

広がりは凄いなと思ったりですわ、まあ良くも悪くも戦いの歴史なのですが

ヴァーチャルユーチューバーなんかも物凄い数が増えてて争いが激化している

訳ですし、流行り物というのは同時に廃れるのも早いのでこのホロライブという

のがどれだけ人気なのかは知りませんが、末永く続けば良いですねって感じです

 

f:id:namapoya:20191207215554j:plain

f:id:namapoya:20191207215526p:plain

 

で、現在のイベント獲得ポイントはこんな感じ。最終目標は5.5万~6万ぐらい。

全交換は確か6.8万とかだったのでオフニャのRとSRを無くせば大丈夫かな?って

感じです、計算してないしこれからの仕事次第で変わるからなんとも言えない

部分もありますがね。残り2万が妙に遠く感じる、そんな事もあると思います

 

f:id:namapoya:20191207220627p:plain

 

取り敢えず年末に何か来るでしょうし備えながらやっていこうと思います。

13-4はまったりとな!いやあーやっぱ脳死で回れる方が楽ですわ、本当に