アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その59

f:id:namapoya:20200202200033j:plain

 

110連目でダイドー無事ゲット。ちょっと苦戦したかな?ってレベルでしょうか…

まあ小型建造は闇鍋と言われるぐらい沢山数あるからしゃーないのかもしれない。

ので、今回も全員ゲットできたお祝いも兼ねて春節の福袋を買いましたとさ

 

f:id:namapoya:20200202200052j:plain

 

こちらは今回Live2Dの確率が高かったから引けるのでは?という甘い見立てが

簡単に崩れ去った図となります。過去に当てたイラストリアス・ドイッチュラント

と被らなかっただけ良かったと思いたい所ですがブラックプリンスを使う機会と

言うのは何時になるやら…まあその点を言えばさしてどれも変わらんのですが

DRユニットも欲しいし、このブログ名からして1万円ぐらいは年間で使おうと

は思ってはいるので今度は3周年時ぐらいかなぁ…という感じでやっていきます

 

f:id:namapoya:20200202200135p:plain

 

イベントは絶好の好感度稼ぎに使えると判断して簡単・普通・難しいをボーナス分

全部熟してて、んで6万ポイントまで明日・明後日と同様のことを続ければ達成

となるのでまあ余裕を持ってやれたかなという感じでしょうか。思い出全回収

(持ってないシャングリラ除く)とバンカーヒル、どっちが先に達成できるかのう

と、日に2~3周はあってるけども終わりは見えてこない奴でありますわ本当に

 

f:id:namapoya:20200202200200p:plain

 

以上、ひっそりアマゾンも改造して達成率を元の99.5%に戻してきたという記事

でありましたとさ。艦船技術も終わりが見えてきましたしやる事はあるにはある

けども段々詰めてきたなぁという感じでありますわ、まあ指揮官レベルも直に120

ですからねぇ…多少はそうなってもらわないと困るわ、って所でしょうか、多分