アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その277

 

月替わりの新チャレンジ、いやあ個人的に先月の回復する雪風より手間取った、無理

やり戦艦3隻の火力でクリアしたって感じですね、もっとスキルを理解する必要が

あったなとクリア後に思っても二度目のプレイは無いのでまあ今週も適当に進捗を

 

 

まずは遅らせながらちゃんと限定家具を取ったよという奴。燃料が余り気味なので

取得を送らせていたんですよねぇ、何かオイゲンのボディに能代の顔を乗せたり

して遊んでた人とかいましたがまあそういう用途で遊べって事なんでしょう多分。

 

で、先週乗せなかった新家具ですが勿論快適度はコイン分だけでは上昇せず。

委託回数が多い人間なので家具コインは余りまくりだしこれが掃ける事はない

ままサービス終了するんだろうなぁという感じでありますがまあ気にするな

 

 

んでイベントの進捗ですが何とか10万に届くか否か?って感じの獲得ポイントです

残り4日で約23000か、大丈夫多分届く。と思う。まあちょっと資金が足りない

のでとSPステージだとレベルが低い分どうしても資金に悩まされる感じですね

 

 

んであとはセイレーン作戦。月替わりで稼げたポイントは微妙。明石ガチャはそこ

まで悪くないと思ったのですがポイントは伸びませんでしたね、まあ使った分以上

になれば良いとは思ってますが、無駄に補給で商品を買い過ぎているという事は

まああるだろうなとは思いつつMETAロドニーのダメージもぶれてしまったしで

今更ながら方向転換するかーみたいな、事を思いながら多分何も変えませんはい

 

 

以上。まあゴールデンウィーク中にしては頑張ってやってるんじゃね?みたいな事

は思いつつ、かといって普段よりやってるという訳でも無いので適当ですねはい。

特に書くことが無いという事は良い事なのかもしれませんな、恐らく今月末から

大陸版7周年でURイベントが始まるでしょうし色々備えながらぼちぼちプレイします