アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その69

f:id:namapoya:20200413184819p:plain

 

今イベントもバッチリ5.5万稼いできました、毎度5.5万報酬で貰ってる金改造図も

各100枚以上あって余裕が持てる数になりましたね、改造が全然来ないというのも

相俟って。あと異国風はポイント余り過ぎの奴です。明石着せ替えとは対極的に

なっていて全交換してももう一度全交換出来るぞい!ってぐらい集めてましたは

 

f:id:namapoya:20200413185138p:plain

 

という感じで現状こんな感じです、特に代わり映えしない奴です。取り敢えず

シャングリラ復刻まではこの達成率99.8%を維持しておきたい所ですわ、現状

復刻が遅くなっているので逃すと早くて1年後ですからね、シャングリラ逃した

のも1年前ですしおすし。1週間限定で150連で足りないというのはもう御免だ!

とは思っていてもハードラックとダンスっちまったんだよってのはアズレン

あってもガチャをする限りあり得る、大体そんな感じですわ。ソシャゲだからね

 

f:id:namapoya:20200413185814p:plain

 

最後にチャレンジモードⅤがあったので当然一発で取ってきて〆。点数は10800点

しかないけどチャットフレーム取れれば良いんだよ!と、イベントもEXやらなく

なりましたし、STGにしろ上を目指すというのをすっかりやらなくなってしまった

なぁ…と、ポチポチでやれるものしかやっていない、どうしよもない奴であります。

まあソシャゲに前のめりになると死ねるので程々にね、というブレーキだと思って

 

f:id:namapoya:20200413191313p:plain