アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その73

f:id:namapoya:20200510214910p:plain

 

復刻イベントはいつも通り5.5万で切り上げました。金改造図は全種120枚以上持ち

合わせているので怒涛の改造でも来ない限りは足りなくなるということは無いと

思うのですが、その辺は備えあれば嬉しいなの精神です、はい。そして新たに

始まった新規艦・タルテュを60周して手に入れようイベント、現状はこんな感じ

 

f:id:namapoya:20200510220154p:plain

 

初日はD3までたどり着けず、2日目からD3を1日6周してる計算です。これで来週の

今頃にはタルテュをゲット出来てる計算ですね、その前に建造で取れるかもしれ

ませんがね、但しデイリー分(週10回建造)までしかやらないけど。という訳で

まあぼちぼちやりますよ、を本当に形にした感じで現状これです。元帥は僅かに

届かなかった、一昨日タッチは出来てるけどやっぱ1回でも負けたら厳しいですね

 

f:id:namapoya:20200510221208p:plain

 

という感じでまあ進捗だけ更新しつつ、他のソシャゲのガチャをやって如何にアズレン

がマシであるかってのを実感した所です。それでも2%の天城建造するのに100連以上

しましたがね…やっぱ100連したら目的の物が手に入る、ぐらいでないとやってられ

無いよなぁとしみじみ思うこの頃であります。本当ガチャはしんどいって、うん