アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その64

 

f:id:namapoya:20200308205257j:plain

 

160連目の結果です。いやあー久々に苦戦したなぁと実感しまくりですね…確率2.5%

でこうなるのですから他のソシャゲのピックアップ0.5%なんてとてもやってられ

へんで!と、つくづく思ってしまいますね。160連でも0.5%のチャパエフは来て

ませんからね、いやあガチャは悪い文明だなぁと思う、無課金勢レベルの私です

 

f:id:namapoya:20200308205423j:plain

f:id:namapoya:20200308205454p:plain

あとC3を何周かして無事ミンスクをゲットしてきました。これでチャパエフ分の

ポイント含め合計12000ポイントが浮いた形になりますね、まあちゃんと稼いで

いればちゃんと交換できるという話ですが途中からC3だけ回ってたので獲得ポイント

が少し目標に足りない事に気づいた奴です。あと4日で1.5万、それも最終日は14時

までなので4000×3+3000という簡単な計算を弾き出しつつそれだとD3を1日最低

8周ですか…?ってのが分かってしまったので下方修正も考えている自分がいます

 

以上、やっとこさ全員揃えたので元の達成率に戻ったという奴です。チャットフレーム

に関してはぶっちゃけ建造に掛けすぎて資金が…という状況で、猶予が1週間あるので

そこで何とかしようと考えてます、キューブもごっそり減りましたしまた貯めて

備えなければ行けないな…こういう苦戦がある限りと備えあれば憂いなしというのを

ソシャゲで実感する時代でありますわ、あかん時はあきませんがな、いや本当に

 

f:id:namapoya:20200308205330p:plain