アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その68

f:id:namapoya:20200405211525p:plain

 

ブレマートン、D3周回中にゲット。100周以上しても出てこないというのが普通なので

ここの所運良く出てくれてますわ。という訳で達成率が元に戻ったって奴です。今回

エセックス級空母が出てたのですがシャングリラだけピンポイントで全く出てこな

かったのでぐぬぬ…って感じがありますね、持っていない勢としては本当にね

 

f:id:namapoya:20200405213417p:plain

 

で、今回は建造ですぐ揃ったのでさっさとチャットフレームを頂戴致しました。ただ

その分ブリ達は犠牲になりましたがね、特に金ブリが。取り敢えず無駄に大量に

余ってる(147万ポイント)を使って金ブリを確保しておこうと思います。まだ

ブレマートン3凸してませんしー。あとブリ繋がりでエイプリルフール?繋がり

で銀ブリの衣装ゲットしてまする。いやあ強化素材とは思えない優遇ぶりで

 

f:id:namapoya:20200405213434p:plain

f:id:namapoya:20200405214622p:plain

 

最後に現状の獲得ポイントでも。目標は5.5万なので残り1.15万ぐらいを残り4日で

稼ぐという算段です、それなりに頑張って周回したな!今回のイベントに関しては

終始順調であり、他ゲーだとイベント周回がマゾすぎたりするのでこうは行かない

もんだぜ?とか最近思うようになった私ですわ。早くガチャ自体に多額の金を使わ

なければいけないみたいなのは滅んで欲しいなーと願う、年1万円縛りの人間です

 

f:id:namapoya:20200405213445p:plain