アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その72

くっ

 

最後に残ったSR花月は80連目で出てくれました。あとリトルレナウンGET、五十鈴を

改造して何時もの達成率に戻ったという奴です。今イベントも頑張りました乙です

 

f:id:namapoya:20200503211532p:plain

f:id:namapoya:20200503211548p:plain

 

f:id:namapoya:20200503211621p:plain

 

とりあえず五十鈴改は更に対空特化にできて強いらしいので13章をクリアした後では

ありますが優先度高めに育てて行きたい所であります。と、ようやく強いと聞いて

いた能代を育て始めたのでまあいつかは育てると思います、うん。イベントの方は

順調に目標ポイント5.5万位向けて稼いでおります。木曜日まであと4日、目標まで

あと約1万とか楽勝だなガハハ!って感じですね。まあ油断せずに行こうですが

 

f:id:namapoya:20200503212734p:plain

 

あとは200人の愛人を作ろうという勲章がそう遠くないうちに手に入るのでそれに

向けてプレイしていこうか、って感じですね。中国鯖が3周年もあってそろそろ

新規計画艦も来そうなので何とかDRユニットも30まで引き上げたいですし、この

ゲーム、実質無課金でもやれる事あって良いなぁと思う、コロナ禍でも大体は引き

篭って過ごしている私です。お陰で他のソシャゲのガチャに怒りを覚えますがね…