アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その57


f:id:namapoya:20200118180747j:image

 

13-4は毎日3周してますがバンカーヒル出ないし特に書くことねぇなぁ…そういや

今月末からあるらしい春節はやたら衣装がありますね、運営発表のを見ておおエロい

エロいと思いながら見てますが年間1万円縛りの私としては福袋が来ても以前衣装を

引き当てたイラストリアス・ドイッチュラントが被る可能性があるのでここはスルー

かのう…って感じですわ。何か課金しなくて良い理由を見つけてる感じですが、

いやああまり課金しなくても出来るのがアズールレーンの良いところでもあるので

出来る人にお任せして、私は母港や装備の枠を広げることに基本終始しょうと思う

この頃です。まあ最近指輪を安い時に買ってたりしてますがな!もう結婚縛り

というのも辞めるかぁって思ってるのですがまずバンカーヒル出してからである

 

来週火曜日にメンテがあって、小型建造で期間限定が現状2隻追加という情報ですが

小型艦は数が多いので出難いというのもありますからねぇ。昨年5%のレア艦を引く

のに70連掛かったこともありますし意外と侮れない奴です、今年は達成率100%を

成し遂げておきたい所ですからね、まあ以前と比べて復刻とかしなくなったので

シャングリラのピックアップなんて無いのやもしれませんが、キャラストーリーが

あるキャラなのでやってほしい所ではありますわ、私が持ってないので。と、自分

の都合を言いつつ、昨今アズレンではピックアップの時に引けないと期間を置かれ

るようになってきたので漏らさないようにしないと行けないんだよな…と実感と

してある訳ですわ、数が多いのに通常建造入りとか本当苦労しますからね…やれる

時にしっかり獲る、この辺はソシャゲ全般に言える事なので備えあれば嬉しいな、

という塩梅でやっていこうと思います。キューブも1000個以上あるしどうにか

なるっしょ、多分!とか何とか楽天的に構えてた方が案外どうにかなる…と思う

 

アズールレーン Vol.2 Blu-ray(初回生産限定版)

アズールレーン Vol.2 Blu-ray(初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2020/01/22
  • メディア: Blu-ray