アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その56

年が明けアズールレーンのイベントも終わったのでて13-4と艦船の思い出回収中。

いやあ13-4は安全海域にしてもまだ道中撤退を選択せざるを得ない時があるよなぁ

という中、ボスまで辿り着いてもレア艦一つ出してくれませんわ困ったものです。

とまあ、適当にやって達成率を戻してきましたよという記事になりますね、はい

 

f:id:namapoya:20200111203048p:plain

 

まあ鬼怒改までにはしたけど最後の特殊技解禁はLVが足らずしてないのですわ、

能代とか強そうですけど使うのは何時になるかねぇ…開発艦も大体そんな感じ

で後回し状態ですね、まあ2期は全く足りていないDRユニットのせいというのが

大きいのですが。で、イベントとの事に触れると無事目標のポイント5.5万まで

稼ぎ、誰とも会話しないのにチャットフレームもゲットしておきました。結構

年末年始、やり込んだよなぁと帰省中の親に怒られる程度にはやってました、はい

 

f:id:namapoya:20200111203122p:plain

f:id:namapoya:20200111203104p:plain

 

取り敢えずイベントが無いので適度に燃料が残るレベルでバンカーヒルが掘れるまで

13-4を周り、適当にレベリングしてまた次のイベントに備える、という塩梅でしょう

かねぇ、ぼちぼちやっていこうと思いますわ、のんびりやれる時期ですからねぇ、

来週からアークナイツくるみたいですが、正直ソシャゲ3つで大変なのでこれ以上

増やしたくないなぁ、というのが本音でありますわ、それなりにやるのを考慮すると

 

アズールレーン 平海 遊興の夏? ノンスケール PVC&ABS製塗装済み完成品