アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その269

 

うおっ凄ぇ横乳。と復刻イベの案内より先に思いつつライト復刻と書いてないので

普通に復刻でしょうかね?だとしたら4ステージしかなかったのに2週間あるって

なら少々だれるなぁとか思いつつ続報待ちですかね。取り合えずその復刻イベ中に

今行われているURイベント艦達のレベリングを行おうと思います、ソユーズ結局

出なくて天井近くになってますしね。しかしまあレベリング兼ねると金も足らない

メンタルユニットも足らないで困ったもんだと思いながら適当に進捗を書いておきます

 

 

取り合えずイベント関連と忘れてた新家具購入とで貼っておく。クイズは無駄に全部

回答してソユーズ居ないけどそれ以外でポイントを貯めてチャットフレームをゲット

して、新家具を貼ってイベントの獲得ポイントも貼っているってやつですね。燃料が

結構あったのでそうだ潜水艦のレベリングもしようと思っていたら今度は思ったより

減ってしまうというドジな事をやってイマイチポイントを稼げてませんね、はい。

10万行きそうにないから8万で撤退しようかなって感じですねぇ、イベントも相次ぎ

ある訳ですしあまり燃料の無駄遣いをするわけにもいかず。まあもう終盤ですし

調整をしながらまあ適当にやっていくつもりです、ポイント交換分もあるし適当に

 

 

あとセイレーン作戦、キーロフMETAが終わって次はロドニーMETAとのこと。いやあ

久しぶりに重装甲相手となると流星拳が刺さってくれるので私としてはそちらの方が

楽ってのがありますね、尤も相手のギミック次第で思いっきり変わりますけども。

META艦に関しては能力よりある程度一芸があってくれた方が採用できる所がある

ので確定ビックセブンとかその辺があれば使えるかなぁとかあまり多くは望まず

 

以上。ソユーズ天井コースなのは分かっていたけど悲しいって所です。珍しく演習

を1つも落とさずフィニッシュ出来ましたが点数伸びなかったし去年末から運が

尽きつつあるのはしんどい所ですね、こういう事が起こり得るからキューブを節約

せざるを得ないのだって話ですわ、次のURイベントは天井行かない事を願う限りで