アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その45

f:id:namapoya:20191012170143p:plain

 

はい、変わらずです。特別建造に設定してるセントーも結構回っている13-3の

デューイも出ません、はい。前者はまあキューブと資金を惜しんでいるので仕方

無いかとも思うのですが後者は釈然としないですね、もう30周以上回ってます

からねぇ…レア艦で苦戦するのは嫌ですね、この後13-4でSSR堀が待っている

ので余計な所で苦戦したくない。或いは苦戦した分SSR堀は簡単に出てくれる

のか…LV120全員で挑まざるを得ないので色々と終わりなき戦いにしんどさを

覚えますわ。いやあーイベントがない内に何とかしておきたいですねいやはや

 

f:id:namapoya:20191012170204p:plain

f:id:namapoya:20191012170244p:plain

f:id:namapoya:20191012170301p:plain

 

で、演習イベントですが目標だった4.8万ポイントを無事稼ぎDRユニットゲット。

しかしまあ小出しに貰えるぐらいなので全然足りませんね、他とはレベル10の差

が付いてますし。あと3週間で使った燃料&資金が分かったのでペタペタと貼って

いるのですが…燃料が10.5万、資金が56万と何か数字としてみると結構消費して

るなぁ…って感じでしょうか、私としてはこの期間はあまり使ってないという

イメージだったので最低でもこれぐらいはやってるという、しっかりプレイして

いる人間なんだとは思う訳です、どうでもいいことですが。まあもうちょっと

運が上向くことを信じて日々欠かさずやっていきたい所でありますわ、いやはや