アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その44

f:id:namapoya:20191005201109p:plain

 

これ先週との違いが分かんねぇな、達成率も秘書官も変わってないし。とは言っても

こちとら1週間やり続けていたのでそのご報告であります。現在行われている演習

イベントは38892ポイントまで稼ぎました。思ったよりは稼げてる状況です。

合計に関しては4.8万点まで稼いでDRユニット確保が目的なので残り5日ですが

3日で切り上げて終わる予定であります、はい。なのでもう少し頑張りましょうか

 

f:id:namapoya:20191005201122p:plain

 

そういや13-3は安全海域にして☆3にもしたのですがレア艦・デューイが出て

来ません…いやR艦にこんなに苦戦するとは思わなんだぞって感じですね。んで

ピックアップにしてるセントーもデイリーでは出ない、と。で、そんな中ようやく

1期の竜骨編纂を全部終わらせる事が出来ました。使ってみて強くなったのか

どうかよく分からんのですが成し遂げられたなぁという気分です、1期専用の

ユニットが25枚残っているのですが。これから余り分はどうなるのやら

 

f:id:namapoya:20191005201137p:plain

f:id:namapoya:20191005201200p:plain

f:id:namapoya:20191005201238p:plain

f:id:namapoya:20191005201305p:plain

f:id:namapoya:20191005201337p:plain

f:id:namapoya:20191005201404p:plain

 

という感じで証明として6枚も貼りつつ2期はDRという全然ユニットが足りる気配

がないものが居るので今回の演習しかり出来得る限り回収しておきたい所です、

随分と先の長いエンドコンテンツでありますわ、廃人様達との差も感じつつ

 

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.9 (DNAメディアコミックス)

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.9 (DNAメディアコミックス)