アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その43

f:id:namapoya:20190928214246p:plain

 

一昨日のメンテで時雨と夕暮の改造が追加。とりあえず時雨だけ改造しましたと

いうやつです、夕暮はLVも凸も足りないんで暫く後回しです、そう遠くないうち

に改造すると思いますが。という訳で現在の達成率はこちら。少し減りました

 

f:id:namapoya:20190928214159p:plain

 

で、連続してサディア帝国と次のオン・ザ・ロードの家具が追加されたので普通に

家具コインで買えるやつは全購入しました。それでも1.4万コイン残ってるのでガチ

で委託を回すと余りまくって仕方ないという奴です、買っても無料コインレベルだと

もう快適度も上がりませんしね…この寮舎もセンスがあれば色々変えられて面白い

のかもしれませんが…この辺のセンスが無いからマイクラとかやらないんだよなぁ

と思う、想像力の足りないやつであります。他人と比べるとどうしても…ね

 

f:id:namapoya:20190928214227p:plain

 

で、肝心な演習ですがEXでの手動操作がかなり下手くそで200Pも取れない有様。

平均すると180P取ってるかどうかすら怪しい。目標的にはDRのユニットが貰える

4.8万まで稼げたら、というのが見えてきたので1日3500ポイントぐらいを稼ぐ

予定です、普通・難しい×15・EX×5って感じで。これだけすると燃料も正直

痛いのですがまあ通常海域行かなきゃいいしー…と、13章で行き詰まりを見せて

いるので思ったり。とはいえ昨日・今日と13-3のデューイ堀に1回だけ出て

いるのですが…いやあRとはいえボスが未だB勝利だからか出ませんねぇ。

この辺安全海域まで頑張って星3と共にぼちぼち叶えていこうと思います。

あと選べる建造は150連して出ず、その後も出てないセントーを選んでます

が現状デイリーの範囲でしかやってないので出ず。まあぼちぼちやりますぼちぼち

 

f:id:namapoya:20190928214316p:plain