アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その49

f:id:namapoya:20191110213804p:plain

 

はい。音ゲークリアで手に入る・アイドルシェフィールドは無事入手。そして

未所持のスウィフトシュアは毎日3回建造してますが出てこずで99%に出戻りです。

演習はやらかして上級大将止まりでした、2回負けて5回漏らしたらまあ現状の

レベリングを兼ねた演習艦隊では挽回不可能でしたね…という事をやらかした

のも今回の3倍とか無いので矢鱈と集会せざるを得なかったイベントにあります。

毎日20周以上をノルマに掲げる、って思いの外大変でしたね、1周10分だし

 

f:id:namapoya:20191110213820p:plain

 

で、そのポイントですが目標6万、残り12400まで来ました。ディリー分・1500

で計算するとイベント終わるまでに残り42周で良いらしいですぞ!いやあここ

まで頑張ったなぁ(空目)。とは言え6万ポイントで手に入る分のDRユニット3枚は

欲しいのでなるべく達成のために頑張るつもりです、DRだけは本当にユニットが

貯まらないですからね…DR以外はMAXに到達しているKAN-SENもいるのに

こいつらまだLV20にも届いてないですからね。エンドコンテンツとは言え大変

すぎる、更に1期みたいに竜骨編纂があったら大変ですからねぇ、それがDRに

あるとか正直無理無理無理!って感じですわ。いやあ中々上手く行かないのが

当然なのか、ソシャゲ続けるのも大変だわと思ってしまうこの頃であります