アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その248

 

適当編成で倒されてくれるエンプラさんはどっかの酔いどれとは違うなとは思い

つつ手を抜いてなくてこれだけ時間が掛かっているので脳筋ではこれから先は厳しい

のかもしれないとか感じつつ、そんな事を言いながらクッソ適当にイベントを周回

している今週の進捗をば。いやあ3連続出撃も定期的にやってたら燃料えげつなく

減りますね…と、それと同時に育成もしてるからメンタルユニットも減るこの頃です

 

 

ポイントを見たら周回しすぎたな?とか今更思ったり。100位以内のランキングに

入ってるのがおかしいんだよなぁ、いや好感度上げしている艦がいて終わって

ないからずるずるとやってまして…そんで資金が若干不足しつつあるという

状態ですね、認識覚醒と新艦達の3凸と研究で結構資金が削り取られますね、

そりゃ皆イベント海域辞めて12-4に戻るわって思いつつ。でも頭からっぽで

ぼーっと周回してる方が楽ですからなぁ、続けてしまったって奴ですねはい。

あと一応新規艦3凸してフレーム貰ったのですがミニゲームにカムバックに

チャレンジにで貰える訳ですからどれがどれでもうわけわかめって感じですわ

 

 

そんで昨日9月が終わったセイレーン作戦ですが、ポイントは稼げなかったというのが

本音ですね。最後の方は運が良かったのですが序盤の躓きを取り返せなかった様相で

 

 

でも残業は眠い、やりたくないし最近PCで使う分にwi-fiが切れたりするしで自分

が誤る可能性だって低くないのでこれからもお断りしますはい。あともうMETA神通

との戦いは何も考えないまま今のままを通してます、支援砲撃が出るのは今日から

かな?どちらにせよワンパン出来る訳では無いのですがあと少しで倒せるのに中々

誰も殴ってくれないとか起こったりするのでボッチ勢はワンパン狙うのが最善ですわ

 

 

以上。運営自らがL2Dの着せ替えギミックがどれだけあるかな?と煽ってただけ

あってよくまあこんな事を仕込めるなと4545要素を見てそういう所の限界を突き

詰める姿勢がある限り付いていくわと思う次第で。無論アズールレーンという

ゲームに不満が無いという訳では無いのですがまあ三大欲求の前には敵わない

所がありましてね、はい。悲しい性だよなとは思いつつぼちぼちプレイしますわ