アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その151

シーズン任務は無事フッドが世界一周を果たし、天雷の設計図も溜まり順調に

アズールレーンをプレイしている私です、イベントを余り周回する気力が起きない

ので14-4を1日2~3回行ってるんですがニューオリンズは出ません。何とか今年中

に出てくれないかなぁと、豪運ルートの人達を恨めしく見ているこの頃であります

 

f:id:namapoya:20211107211409p:plain

 

で、この天雷を+10にして信濃に載せたセイレーン作戦ですが、最大ダメージは

全然更新されないけどもダメージ自体はMETA蒼龍相手に大体80万以上で安定しつつ

あるので成程…って感じですね。META蒼龍の戦技オール10にしましたしまた月末

あたりにMETA扶桑を入れて戦技をオール10にする、って感じでやる予定ですが

かって苦戦してたものがLV125にすることで苦戦しなくなったという現実があって

セイレーン作戦のプレイ時間短くなったなぁとしみじみ思いながら解析ポイント

集めてますね。残り32日との事ですし中国サーバーだと何かセイレーン作戦のテスト

プレイを呼びかけたりしているしで目新しいものが欲しいなぁとは思ってますね

 

f:id:namapoya:20211107214400p:plain

 

あとノーマル・ハード・SPを1日1周だけやってるイベントですが、順調にポイント

は稼げてるように思います。ただ思ったよりポイント伸びてないかも?って感じも

あるのは何か周り忘れた感じがするからでしょうね…取り敢えず6万超えはすると

思うので、あとはデイリー建造で運良くル・テリブルが出てくれることを願う所

でありますが、それは中々問屋が卸さない感じではあるので期待しない範囲で

 

f:id:namapoya:20211107215139p:plain


以上。何か新しいイベントが続くようですがプリンツ・オイゲンとエンタープライズ

レースクイーン着せ替えが来て結構エロかったものだからやっと自分が知っている

アズールレーンが戻ってきたか!って感じがしますね、運営Mさんは異動しましたが。

あと資金の使い道は現状まだまだあるけどこれから余剰になるのが見えているなぁ

って感じですね、まあお陰様でようやく強くなれそうというか着手できそうという

のがあって、色々楽になったなぁと思いながら今週はこれで〆とさせて頂きます

 

f:id:namapoya:20211107221142p:plain