アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その266

 

生放送の案内が来ましたね、流石にそろそろソユーズがくるよね…?と何年も

引っ張られているので一応期待しつつ例年ならURがやってくる頃合いなので

何が来るかなぁって感じですねぇ、キューブ貯めて待ってるぜという感じで

適当に今週の進捗を書いておきますか。まあほぼ何もないんだけども

 

 

まずチョコレートはファンチャンから貰ったよという奴。あまりバレンタインデー

チョコを誰から貰うかというのにあまり興味がないのですが貰った一覧を見て

みたら全員きょぬーだったのでまあ今年も好感度上げ中から継続という事で。

現状レベリングに出してますが、まあ強くはないなというそんな所ですはい

 

 

あとTB育成は社畜が終わった後に取り合えず元気・クール・優しいを1度ずつ

クリアしてきました。慣れればそこまで時間が掛からないって感じですね、

能力あげに関しても少しだけ余裕が持てるようになりましたし。要はこの

育成ゲー、気分と金の確保が大事って事ですから適当に残りEDを埋めていく

つもりですわ、個人的にはやっぱりおっぺーが大きい優しいが好きですはい

 

 

あとようやく赤渦を攻略しだしたセイレーン作戦。もうMETAキーロフも終わりだ

なぁって感じでしょうか、ポイント全回収間近になると。今回は結構やりやすい

相手だったので次もそうだったら良いなぁという感じですかねぇ、出来れば主力

の方の追加で。このゲーム、前衛の数と主力の数が同等ぐらいにならないと育て

辛いのですよね、そろそろURクラスに匹敵するようなMETA艦欲しい所であります

 

以上。先週も寝落ちで演習を3つ落とし委託をし忘れるとかやらかしまくりですが

やっぱ寝落ちは良くないなぁと改めて思った次第です、いい年こいて。今週は

リアルだと寒暖差が激しいのでしっかり体調管理を整えて生放送を見たいと思う

ので、しっかり睡眠時間を取ってぼちぼちアズールレーンをプレイする事にします