アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その85

建造、80連目でヴァリアント・ハウが出てきてくれました。今回もなんとかコンプ

できそうであります、まあD3ずっと回っている割には全然ハーマイオニーは出て

くれないのでぼちぼちポイント交換を考えるこの頃であります。いやあガチャを

無料で出来て大体全部揃えられるなんてアズールレーンぐらいですよと、他の

ソシャゲで100連やって目的のものどころか新キャラ1人も当たらなかったよ…と、

ガチャは悪い文明だなと思わずにはいられない、貧乏人でありますわいやはや

 

f:id:namapoya:20200802205556p:plain

 

あと今回も誰とも喋らないくせにチャットフレームを取りました。80連で揃った

なら運自体は悪くない方でしたし、これからもお願いしたい所であります。ただ

毎度ブリ達が一気に無くなるので不安に駆られなくは無いのですが、まあそのため

に演習をしっかりやって元帥になりバトルポイントを稼いでいるので憂いはない

と思いたい所ですが、ぶっちゃけもうブリ達もこれぐらいしか使わなくなってきた

ので、私程度の無課金プレイでもぶっちゃけやる事というのが限られてきてますね

 

f:id:namapoya:20200802205619p:plain

 

あと毎回5.5万を目指しているポイントですが順調といえば順調ですが最終日は

メンテがあり14時までですからな、ここ数日は多少多めにD3回していこうと

思います、ついでにハーマイオニー出てくれる事を願いつつ。取り敢えず今回

も無事に終わりそうでいやはや積み重ねは裏切らないなと思ったりであります多分

 

f:id:namapoya:20200802205450p:plain