アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

10年間働かなかった人間が1年間バイトを続けてみた

と言ったような旨(うま)を明日の配信で雑談しますのでご視聴の上コメント下さい

 

 

しかしまあ丸1年経って別の仕事に応募しているという有様ですがね。いやあ相手から

クビを宣告されない限りは辞めないという意気込みだったのですが、結局バイトは

バイトであるというのをしみじみ思い知った訳ですよ、時給上げない宣言とかされて

しまいましたし。このまま生活保護を受給しながら働き続ける、というのであれば

そんなに悪い職場では無いとは思うのですが頼る先の生活保護がなぁ…下手すれば

年金より先に無くなってもおかしくないですからね。親より先に死なないという私に

しては結構厳しい目標を人生で立てているので制度をアテに出来なくなるほど日本

の衰退と戦前思考への回帰があっていやあ生き続けるというのもしんどいし出来て

いるだけでみんな偉い!と少なからず脱落する人間がいる中で思う訳であります。

 

 

あと応募した先は経験職種ではあるけどもフルタイム・正社員求人なのでぶっちゃけ

採用される可能性は0に近いという奴です、大体私のキャリアで書類選考される時点で

どうにもなりませんわ、分かっていても受けざるを得ない訳ではあるのですが。ま、

何にせよ自分の生活を何とかやり繰りしていくに現状はあまりに分が悪いのですが、

自称好景気という幻想が続くのもせいぜい東京五輪まで。これ以降は只管厳しい時代

だろうなぁと誰もが予測できるだけに何とそこで働くだけで飯を食える職を得たい

所ではあります。ありますが駄目ならもっと楽な職業を探します、はい。といった

展望をブログでは語りつつ、実際1年で何をしてきたかなんかは配信で聞いていた

だけると幸いであります、人がいるのかどうかは知らんけども。といった感じで〆

 

アピカ 1年自由日記 横書き B6 D112 日付表示なし

アピカ 1年自由日記 横書き B6 D112 日付表示なし