アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

人間圏外

何か「恋愛圏外」というアセクシャルの特番的な事をNHKでやってたらしく、一応

自称アセクシャルとしては聞いておくか、と思って見てみたのですがいやあ彼らと

共通する事なんて「恋愛をした事がない」事しか無くて、世代間の差とかそもそもの

同じ人間としての差がありすぎてなーんにも共感する所がなくて自分自身に対して

失笑するしか無かったという感想しか沸き起こりませんでしたね。大体私自身に

友人なんてものが居なかったからなぁ、アセクシャルとかそんなもん以前の問題が

山積しすぎてて自分が人好きになった事がない?アセクシャルとかいう問題なんて

物の数ではなかったわ(笑)という事を再認識させてくれた感じですね。あれだね、

人を好きになった事がないのは私自身が人に好かれた事がない、という裏返しの

一面もあって、ただ只管人間不信なだけなのかもしれませんなぁ。だから自分が

アセクシャルという事で損をする事なんて何一つとしてなし。寧ろ彼女が欲しい

だなんて感情にいい年こいて振り回されずに済むのですから楽なものですよ、と

いう状態なんだからLGBT以前に人としての問題、私自身が人間圏外であるという

証明がなされたのだろうなぁ…と、恋愛とか云々よりまずは人間として認知され

るように頑張らなきゃ駄目なんだよなぁ…と、本日も契約書が来なかった奴です。

いやあやっぱり不採用だわ、なら早めに連絡してほしいものです本当に

 

頭禿げ上がってるけど私二十歳超えても自慰やらなかったからねぇ、エロい絵とか

は高校時代の頃描いてみたけど(オール二次元)、何故これで興奮するのか?と

いう興味の方が強かったというか。あ、ちなみに今ではオナ猿ですがぶっちゃけ

弄ると気持ちいいからというだけで、なーんも考えずにやってる事もあります。

だからアセクシャルと呼ばれるものとも違う何か、でもあるかもしれませんが

そもそも外見が悪く、能力もなく、という人間ならLGBT以前の問題に引っかかって

人間関係もクソもないというお話ですからね。自分なんかはその状況下であれば

都合が良いだけ、という解釈にしかなりませんわ。38年間風俗にさえいかない

真性童貞なのはアセクシャルだという部分もあるから、なんて正直そこまで起因

している原因でもないからねぇ。ただ生活保護受給者がふーぞく行く事を怒る人

がいるからいつか行こうとは思っているのですが、先に生活保護を辞めてしまう

可能性の方が高いような感じではありますわ、数万払うならスマホアプリ課金の

方がまず有意義でしょうし、としか思えない日々であります。という訳でやはり

LGBT云々という以前の問題で躓いている私としての恋愛についての答え書いて〆

 

Q:恋愛ってなんですか

A:自分には無関係なもので考える必要がないもの

 

恋愛興味対象外

恋愛興味対象外

 

 

分かる・分からない以前に分かる必要がない。だって人間圏外ですもの

ホームレスの支援している人がホームレスに好かれるのは困ると言われたり

するのです、ほぼそれと変わらない立場の人間なら望ましいに決まってる事