アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

親父の本音

年始に祖父母の所へ行った帰りに山口県岩国市にある錦帯橋岩国城へ行って

きた写真というのを今更ながら上げてみる所存です、すっかり存在を忘れてた

 

f:id:namapoya:20190105140511j:image

 

f:id:namapoya:20190105140450j:image


f:id:namapoya:20190105140244j:image

f:id:namapoya:20190127213309j:plain


正直当時は風邪ひいてて本当は行きたくなかったんだけど親子水入らずの様を

望まれたのでひいこら言いながら観光してきましたとさ、良い子は真似をしない

ようにしよう。で、その前日親父殿が酒を飲みすぎてリバースしてたのでこの日

は大人しかったのですが、そのリバースする前に色々と日常では聞かない本音

みたいなものが漏れていたので色々思うことがありましたとさという記事です

 

私の父は不整脈が悪化したようで脈拍数が低かったのがいきなり倍になり治すため

の手術を昨年受けたんですね。で、今年もそれを受けねばならずそれで死んで

しまうかもしれない、と普段なら言わない事を話していて随分と不安に駆られ

ているのを理解できた訳で。あと普段言わない事でやはり結婚してほしいという

話をされたので親を安心させねばならない立場としてはすまぬすまぬ…と声に

は出さないけども思った次第。というかまだ生活保護の脱出すら見えてないので

恋愛をするというスタートラインすら遠い人間なのですよ、ポケGOと仕事以外

では間違いなく家に引き籠っているし、寧ろ敬遠してますからなぁ、それが

自分自身の為だと思って。元々致命的に人と接触というのをしない人間なので

その辺治さないといけない部分だという自覚はあるのですが、如何せん世の中

人と出会うという事が大抵一番金がかかる、企業への面接然り。金を稼ぐ為に

金がかかる。かくして親の期待というものを叶える、普通というものの壁の

大きさというのから目を逸らし続けた人生を過ごしてきた身としてはいやあ

生きているだけで精一杯なんですわと、他人が出来た事が出来ない人間として

普通ほど最早取り返せないものはないなと申し訳なく思う次第であります

 

親父の一番長い日

親父の一番長い日