アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その38


f:id:namapoya:20190821195450j:image

 

実家帰省してもアズレンはプレイし続けてしっかりイベントを熟してきた私

ですどうも。イベントもノルマを5.5万から6万に上げてやり遂げましたから

なぁ、まあ台風がくるんで何処も行かずに暇になったからってのもありますが。

ただ家族の目はあまり良くないものなので帰省中はゲームは控えましょう、うん

 

f:id:namapoya:20190821195526j:image

f:id:namapoya:20190821195457j:image

 で、延長されてた自由の翼というチャットフレームも無事最初の期限だった15日

にゲットしましたが、正直チャットなんて全然しないんだよなぁ…という現実で

あります。まあこれ取れない奴は雑魚だ!ってぐらいの奴です、雑魚で良いけど


f:id:namapoya:20190821195510j:image

 

で、7日のメンテ後に導入されたいちゃもんあったアザラシ集めは普通に一番上

まで達成できました。まあこれも取れない奴は以下略 ってやつですが最近は

お盆とか大型連休とかでも普通にソシャゲをやり込まないといけないので大変

なんだよなぁ…と、インターネットが満足に繋がらない田舎から思った次第

であります。何というかゲームですらやり続けるのは大変ですよ本当に

 

f:id:namapoya:20190821195716j:image

 

という感じでプレイし続けて本日メンテ前ですが何かランキングも始まるよう

ですし色々やる事自体はあるんだよなぁ…と、やる事が多いとそれはそれで

やる気を無くす奴でありますわ、人間の気持ちというのは難しいもんでする