アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その37

f:id:namapoya:20190809182244j:plain

f:id:namapoya:20190809180823j:image

 

ジョージアの開発経験値がたまり、9日目を迎えイベント報酬であるサンファン

相次いで2艦をゲットして久々の98%超え達成率となりました。こんな感じで

 

f:id:namapoya:20190809180816j:image

 

イベントの方は消化試合みたいなもんで毎日3000ポイントを集めて5.5万を目標に

やっております。で、今週のメンテ以降からひと悶着あったアザラシ集めですが、

これ結構意識してやらないと21日までという期限までに最大交換ポイントである

1万まで集まらねぇな?って感じですね…サラトガの新衣装(4000)は普通に

取れると思うのですが、この辺実家に帰って全くやれないという事になると

危うくなるのでどうやら台風も来るらしいのでひっそりと引きこもってやって

おきたい所でありますわ、帰省を長期で取ってしまって暇だしな!とかまあ

思いながらソシャゲしかやる事ないんかい!的な、呆然と過ごしている人間です


f:id:namapoya:20190809180836j:image

 

アズールレーン びそくぜんしんっ!  (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

アズールレーン びそくぜんしんっ! (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)