アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

偏差値40は普通の人間です

偏差値40はアホ

 

そう信じて疑わない人間はネット上で多く居ますけども、ぶっちゃけ偏差値40の

ラインってFラン大学生レベルであり、数としては正直一番多い人達であって

彼らが卒業して社会に出る、恐らく現実において一番マジョリティな存在だと

思うんですよね。ネット上は偏差値高い所ばかり見てる人が多いのでしょうが、

現実の中央値は間違いなく偏差値40ぐらいの人達だと思いますわ。だから電波

少年で有名になったT部長とかはテレビを見ている人達を馬鹿だと思って制作

していると言ってのけた訳ですし、元電通の童貞煽り炎上女も偏差値40ぐらい

をターゲットにしているという旨のコメントを残していたりで彼らマスコミから

してもマジョリティである偏差値40がターゲティングされていたというお話。

だからね、数が多い偏差値40ぐらいの自分で卑下している様というのは馬鹿馬鹿

しいんだよなぁと偏差値40ぐらいしかない大卒の私は思う訳です。私の問題は

同期たちみたいにたくましく社会に適応して生きていこう、という事が出来な

かった所にあるのですが、たくましく生きようとする前に心が折れてしまった、

そんな事を許されない世の中なのかもしれませんが色々と敗北者としての経験

だけを積み重ねてしまっただけという、本来普通であった人間であります

 

あと日本の政府含め普通の定義がおかしいんですよね、未だに家族4人世帯を

モデルケースとして取り上げてますが、今となってはそれが叶う人は勝ち組と

して全体の世帯の5%程度しかいないみたいですからね。偏差値も50が普通

だとか思っている人も少なからず居て、地方の国公立大学に合格できるレベル

の人間がそんなに世の中ゴロゴロしているかよ!という、高校の時に全国模試

受けてたら分かるお話をしている訳であります。未だに大学へ行く子供達は

半数程度ですし、その大体は偏差値40のFラン大学生より勉学が出来てない

という事の方が多いんです、高卒の方がFラン大学生よりマシなんてどう考え

ても詭弁ですからね、それが分かってない人が案外いる。第一求人を見れば

大卒or高卒で結構な前提条件となる差が開いてますからね、偏差値40でも

上へ行った人間と行かなかった人間との差は少なくないんだよと自己弁護を

含めた事を書きつつ、世の中基本的に出来損ないの方が圧倒的多数であり

その出来損ないの人間ではない!と信じる方が滑稽なんですよね、統計的

にしても。結局年収結構稼がないと税金の恩恵を受ける側となる訳ですし

いい加減自分がどう考えても底辺の方に近く、底辺を攻撃するメリットなど

無いのだというのを理解してくれる人が増えてほしいものだと思ってます

 

私、おバカですが、何か?―偏差値40のかしこい生き方

私、おバカですが、何か?―偏差値40のかしこい生き方

 

 

 こういう前時代のものとか悪影響を及ぼした感じですねいやはや