アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

犯罪されたくなければ金をくれ!

「死にたいなら1人で死ね」なんてリアルで言われるとまずそいつをぶん殴るだろう

なぁと思う、残念ながら現状は死ぬ気がない人間ですこんばんは。しかし朝イチで

川崎の連続刺殺事件がありましたが、私も間違いなく彼らと同じ所に堕ちるだけの

可能性が決して低くない、という現状ではありますからねぇ。ぶっちゃけると生活

保護切られるとじゃあ犯罪やるしかねーな…という所にまでは簡単に堕ちますね、

生きる術が無いですもん、正式に採用の契約書が送られてこない限り。彼らと私

を隔てているものなんて薄皮1枚に過ぎませんわ、という事を何度か書いてて脅迫

のように感じる人もいるようですが事実なんだよなぁ。そして監視しろ!みたいな

話を付けていくのかもしれない、こうやって人権意識というのは衰退していくので

あったという現実が来て支持されそうな日本社会ですねと安倍政権のやり口を見て

思う次第で。という訳で私なんかは「犯罪されたくなければ金をくれ!」という

結局脅しでもしないと生きていけないレベルにまで堕ちる寸前なのは自覚あります

 

最も、ただでさえ親不孝を繰り返しているので底までは堕ちないようにしたいとは

思っていますけどもね、親が生きている間は。なんだか不正受給者ばっかりという

レッテルを貼られる生活保護ですが、私なんか一切不正に手を染めてないから

ネット上で生活保護だと言ってのけた訳ですよ、まあそれでも許される事はあまり

無かったなぁという感じではありますがね。しかし新卒で就職失敗する事でここ

まで何とか生きてきた結果が厄介者でしか無かった、という結果しかついてきて

ませんからねぇ、ドス黒い感情を顕にするなとか言われても無理ですよという

返答しか出来ませんわ、政府・国民なんて生きているのを疎んでそうですし。

生活保護切り詰め、年金も受給を遅らせて切り詰め、本当人が生きていくという

ものを尽く阻害していく中で、社会から脚切りされていく状況を良しと思える

人がいつか自分の番になるその日まで、分からないのか分からないフリをして

いるのか、他人を許せないという正義感が日本を駄目にしているのだと思います