アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その14


f:id:namapoya:20190226211216j:image

 

はい。シムス改造しただけですね、はい。春節イベントも終わり11-4のコロンビア

ドロップ落ちを期待して回していますが成果はなかったって奴です。この辺は建造

よりもっと沼るので始末が悪い、神通なんて300は回りましたからね…現在最終面

の12-4でのSSR・鳥海なんて考えるだけ忌まわしいってレベルじゃないですね。

建造含めもうちっと強運を発揮してほしいとポケモンGOもプレイしながら思ったり

している奴です。結局リアルもゲームも運が物言う世界でありますわやれやれ

 

f:id:namapoya:20190226211632j:image

 

で、運には頼れないからキューブは貯めているのですが多分次のイベントは大丈夫

だと思う、ドサクサに紛れてセントーが出て欲しいと思いつつ。ほぼ無課金のような

ものなので引き際を設定して遵守する、というのを心得ないとあっという間に飲まれ

て終わり、ですからねぇ…日本の労働時間同様ただ長くやれば良いんじゃねーよ!と、

ある程度自分が負担にならない程度の効率で回していきたい所でありますわ、はい

 

アズールレーン2 ラフィーと始める指揮官生活 (講談社ラノベ文庫)

アズールレーン2 ラフィーと始める指揮官生活 (講談社ラノベ文庫)