アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その91

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

もう今日は何と言っても25時間生放送でしたね、正直アーカイブ含め1/3

ぐらいしか見ていないのですが(それでも8時間だけど)、いやあ圧巻の

情報量だったなぁとこのゲームを好きでやってて良かったなぁという

思いがありますね。多少ブレはありましたけどずっとアズレンをテーマ

にして25時間やりきってましたからね、多数のコラボにしてもまるで

テレビ番組のような企画にしろ、ようやりきったなというのが率直な感想

ですし、次のイベントでは200連はほぼ確定で回さないとなぁ…と思い

つつ、いやはや他のソシャゲのプレイを中途半端に放り投げて見た価値は十分

にありましたね。これから幾日かに分けてアーカイブを追っかけていく予定

ですが、アズールレーン本体ではそこまで儲けられてる感じではないのに

これだけお金をかけられるというのは指揮官たちを楽しましょうとする

覚悟の違いなのか、そう考えるとあまり課金していない人間ではあり

ますけどその熱量につられてしまうなぁと思った、そんな二日間であり

ました。良い金の使い方を知ってる所に回したい、そういう感想ですわはい

 

で、どうでもいい私のプロフィールは一応貼っておきますはい。チェシャーは

残り5%まで来たけどこの記事更新までに建造出来ませんでしたハイ。早ければ

明日終わるかな?まあどうせメール預金崩すから残燃料は今回気にしない方針で

 

f:id:namapoya:20200913222754p:plain

 

キューブは1200以上あるので大丈夫なんですが天井200連までに信濃は来ても他が

来るとは限らないですからねぇ…自分が過去に1点狙いで何度もやらかしてるので

クズ運を引かないことを願うばかりで。まあ今回は福袋出るので買いますけども

ソシャゲを年1万円で楽しめちまうんだ!ってゲームがアズールレーンという代物

なんで、その体制を維持続ける限りはやり続けようと思う、無課金と変わらない

レベルの人間であります、はい。本当楽しめるって無いですよこのご時世で