アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その92

f:id:namapoya:20200920215102j:plain

 

60連目、UR信濃が出ました!20連でSR千代田・SR千歳・SR樫野を建造し、70連目

SSR涼月も出たので建造で出る分はコンプしました、やったぜ。最初の10連が

全部Rだったのでうーん…これはと思ったりしたのですが結局回数が大事って奴

であります。あと80連目でもう1回UR信濃が出たのですが、どうもURブリが今回

のイベントで2隻、その後ポイント稼いで1ヶ月に1隻を手に入れられるかどうか

って感じなんで出来れば信濃を数多く引いておきたい、という感触なので200

連までやる予定です。現在90連で毎日10連やればOK、って感じですねはい

 

f:id:namapoya:20200920221741p:plain

 

あとイベント1万点貯めてギャルSR熊野をゲット。SSR紀伊もポイント交換はできる

けども出来ればイベント海域とか建造で狙えるのでそちらで出しておきたいって

所です。ということで達成率はこんな感じになりました。3周年記念と合わせてどうぞ

 

f:id:namapoya:20200920222648p:plain

f:id:namapoya:20200920222704p:plain

f:id:namapoya:20200920222720p:plain

 

ちなみにチェシャーがイベント前に完成したのでそちらも貼っておきます。何か

計画艦がついでになってしまったなぁ、URだから仕方ないといえば仕方ないですが

 

f:id:namapoya:20200920222924p:plain

 

しかしケッコンした艦が居ないと4と5の思い出へたどり着けず、いやあケッコン縛り

プレイというのは全く推奨されていないなとつくづく思うケッコン縛り野郎です、

まあケッコンしないとLV上限上げられないとかありそうなんで指輪自体は備えている

んですけどもね。取り敢えず画像が多いけど最後に累計ポイントと新規家具を貼って

おしまいです。今回累計ポイントは最低5.5万以上という事しか決めてないのですが

ぶっちゃけ200連してメール預金崩してやるので何処まで回すかとまだ思案にくれて

いるんですよね…8万は流石に遠いので6万止めだとは思いますがまあ適当ですはい

 

f:id:namapoya:20200920230003p:plain

f:id:namapoya:20200920230019p:plain

 

以上。今回は画像が多かったけどもびみょーに課金する側としては計画的にやって

おります。今回3周年のイベント時には出なかった福袋、恐らく次回メンテの時に

出てくると思いますのでそれを買ってどのパーティ衣装が当たるやら…何というか

アズレンをやっていると自分そんなに運が悪い方ではないのでは?と思えるように

なってきたこの頃ですが、2年前は真逆だったので単なる確率の収束なんでしょううん