アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その29

f:id:namapoya:20190615211429j:image

 

イベント終わり。期間限定の確率アップした特殊建造はキューブの懸念から程々に

しかしなかったせいでセントー出ず。そして新たに通常に追加されるスウィフトシュア

と通常建造沼が増えたのですが、もう何とか達成率95%を割らなきゃ良いや…という

感じでぼちぼちやります。最低でもキューブ300は備えておかないとイベントであっと

言う間に消え去りますからね、無課金は常に備えておかねばならないのだよ!と、

まだ備えられるだけマシだと言えるアズールレーンというスマホアプリです、はい

 

あと新たに改造追加されたキュラソーとカーリューは改造用に持ってた予備の1枚

をさっさと使って改造しておきました。胸開けてなんていやらしいメイドなのだ


f:id:namapoya:20190615211652j:image
f:id:namapoya:20190615211606j:image

 

まあ使う機会があるという訳では無いんですがね、開発艦の経験値にも関係ないし

暫くは塩漬けでしょうねー。同様の理由で中華艦達も全然活用してないのでそろそろ

開発艦仕上げて行きたい所ではありますわ、ユニット全然なくてこちらも塩漬けに

なるだけですが…資金も掛かってばっかりでしたしすぐ基礎研究に飛びつくので

これからは出来るだけ金を掛けてやろうと思います、キューブは出しませんが

 

あと今日から配布された新家具はさくっと全部買っておきました、残り家具コイン

約8000枚也(過剰)。遠征だけはガチ勢ですからなぁ、まあそれもフルタイム出勤

で何処までやれるやら…となるのですが、まあそれなりに楽しんで続けたいよなぁ

と思いながら今週の分のアズレンプレイ記でした。さてポケGO含めどうなるのやら…


f:id:namapoya:20190615211701j:image