アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その35

ぶっちゃけロンドンを改造した事ぐらいしか書くことも特に無い週報です。変わらず デイリー&ウィークリーの範囲で小型回してるけどスウィフトシュア出ませんし。 通常建造は当たる気がしないからイベントで頑張るしか無い、という事で何とか キューブを400…

週刊アズールレーンプレイ記 その34

元帥に一時的になるだけならフルタイムの仕事しながらでも出来るな!と確認した 奴です、結構面倒臭いけど。第一期の開発艦達もそろそろ全艦LV120に到達しそう でありますわ、数字的には物足りない部分も感じてますが多分13章で本格的に使い 出す予定であり…

週刊アズールレーンプレイ記 その33

何と木曜日の更新で潜水艦が新規で5隻追加。いやあーキツイっす。現状土曜日 までで28連やってSSR・U-101が2隻・SSR伊168が1隻・SR・伊25が1隻と 順調に出ているのですがこれ残り1隻のSRで沼るパターンに陥りそうな予感! でもピックアップ中に取れないとも…

週刊アズールレーンプレイ記 その32

このはてなブログは今日からアズレン記事専用です、はい フリードリヒの開発完了したため達成率若干上がりました。現状はガスコーニュ の開発に着手してますが、こちらも現イベント中に終わらせそうにないのでまた 塩漬けかなぁ…って感じですは。鉄血艦等を1…