アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その35


f:id:namapoya:20190727170854j:image

 

ぶっちゃけロンドンを改造した事ぐらいしか書くことも特に無い週報です。変わらず

デイリー&ウィークリーの範囲で小型回してるけどスウィフトシュア出ませんし。

通常建造は当たる気がしないからイベントで頑張るしか無い、という事で何とか

キューブを400代にまで持ってこられましたが今回のイベントで使い切るなんてこと

は流石にないと思います、まず資金が足りませんし。ただ日本版アズレンの2周年が

2ヶ月後ですからねぇ、デイリー&ウィークリーを確実に熟して日々備えているのは

この日の為やぞ!と、イベントに備える事しか考えられない奴であります、いやはや 


f:id:namapoya:20190727170905j:image

 

あと鳥海を巡り12-4を回し続けてますがいやあ出ない、こちらも1日3~4周ぐらい

ではSRすらお目にかからないって状況です。まあ神通300周・コロンビア400周を

考えるとこりゃあ最低500周か…?とか過ぎらない訳ではないのですが、ドロップに

関して言えば元ネタとなった艦これの方が率が良かったなぁと思いますね、そこ

まで苦労したという思いはありませんでしたし。とかまあ思う部分は多段にあるの

ですが、何とか楽しくやってこれている分、ユーザー視点のゲームであった初心を

思い出してくれるかのう…とか黒船CEOのご意見が何処まで通るかという感じです

 

www.youtube.com

【第3類医薬品】浅田飴AZうがい薬 100mL

【第3類医薬品】浅田飴AZうがい薬 100mL