アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その101

www.youtube.com

 

前の記事でDOAXのコラボぼちぼち来るかな?と書いてみた所やはり月末に来ました

ねぇ、今の所コラボキャラ紹介ツイートを見てもレアリティがわからない、建造なのか

イベント報酬なのかも分からないのでなんとも言えないのですがひょっとしたら

ダイヤでの買い切りのコラボキャラなのかもしれませんねこれ。それが人権キャラ

だとしたらしんどいですねぇ、とりあえず蓋を開けてみるまで分からないという感じ

ではありますがキャラ多いですし来週手に入れられていることを願っておきますか

 

で、現状行われてる復刻イベントですが普通にハンター友好度1000達成、60周達成、

んでもってついでに栄光なる最終戦も星3クリアしておきました、まあこんなもんかな

 

f:id:namapoya:20201122214254p:plain

f:id:namapoya:20201122214353p:plain

f:id:namapoya:20201122214412p:plain

 

ちなみに去年は出たZ2は60周してもドロップせず。このゲームSSR掘りも大変だけど

SR掘りも大変なんだよな…とどちらかというとSR掘りにやたら苦戦した私は思う訳

であります、まあ固執しないので今回はこれで終わりですが。あと当然陛下の着せ替え

はゲットしました。槌居先生の絵は好きなんですが3Dは何か違う感じがしますねはい

 

f:id:namapoya:20201122214752p:plain

 

あと燃料余りまくってたとか言ってましたがアイリス砲掘りに行ったらあっという間

に消えてなくなりました、15分で3周するのを目指すと余り枠を減らせないのと多少

レベリングなるものを考えたりしてたので。ただ回しても金設計図計2枚しか来て

ませんけどね…という感じでプロフィールはこんな感じです。代わり映えはしません

 

f:id:namapoya:20201122215435p:plain

 

演習は1戦ちゃんとKANーSENを配備せず敗けてしまいましたがまあ元帥タッチだけは

出来ましたね、まあいつもタッチで終わるんですがね。待ちに待った図鑑報酬追加

も来るみたいですし、セイレーン作戦含め本編っぽい所が進んできた感じですわ

 

【指定第2類医薬品】固形浅田飴クールS 50錠

【指定第2類医薬品】固形浅田飴クールS 50錠

  • 発売日: 2003/06/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品