アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

黄色い安全ピン運動をしている人達はもっと周知されて欲しい、危険人物として

黄色い安全ピンを痴漢撲滅のシンボルに

 

という運動をご存知だろうか?フェミニスト達が痴漢に対抗する手段として安全ピン

で刺す、という暴力を厭わないやり方で、更に安全ピンぐらいなら問題ないと見なす

弁護士まで乗っかっていたりするので今から冤罪で刺される事が無いことを願い、

恐々としている私です。一応来月からフルタイムで働く予定で電車通勤になります

からね、彼女たちに刺されるリスクが跳ね上がるんですよねぇ…痴漢なんていなく

なれば良いという理念自体は分かりますが、だからと言って危ない真似を、それも

他人に振りまく可能性が高いものを見過ごすとはいかない訳で。まあ黄色い安全ピン

なんてカバンなりに刺してる人が居れば距離を取る事を意識すれば良いんでしょう

けども、満員電車の中でそうは上手くいかないし、黄色い安全ピンなんてどうせ

小さくて発見できると私は思えないので余計な所にリスクを増やされて陰鬱だなぁ

って感じですね、刺された上に痴漢確定と看做されるまでありえるし。世の中幾ら

最悪の自体を憂いて行動してもそれより酷い事なんて普通に起こりえますからね、

こっちも黄色い安全ピンに対して赤い安全ピンでも用意してお前らが万が一にでも

痴漢なんてしない私を刺そうものなら刺し返すぞ!という意思表示でもしよう

かなぁ…と、自分みたいな奴ほど人権がないので怖くて仕方がないという奴です

 

痴漢冤罪は過去にあったのですが、男が無罪を勝ち取るのはかなり大変ですし

その上勝ったとして逆提訴した所で女に悪意はなかった、とか何とかで退けられ

慰謝料も何も発生しませんからな…女性様は間違ってもほぼノーリスクな状況

なのだから乱発の恐れがあるし怖くない訳がない。痴漢も悪質だけどあんたらの

存在も悪質だよ、という判断を下すのはこちらからすれば当然なんですがこういう

のも先方は理解を示さない、結局自分の都合優先でこちらの背景なんて全く気に

していない、げにおぞましき時代でありますわ。黄色い安全ピン運動をしている

人達はもっと周知されて欲しい、危険人物として。が、私の結論ですし彼女たちが

知られるほど痴漢ってのがどれだけ居なくなるのかってのに興味もありますしね、

それの延長線上が日本の少子化に繋がるとしても。あとこの黄色い安全ピン運動

に対して理解ある男性には気をつけて貰いたいものだなぁと、世の中こんな話に

乗っかり女性に近付こうとする奴の方が危ないんだよなぁと思いつつも、その辺は

他人事だからね。結局こういう運動があったからといって痴漢が0になるとも思え

ないしなぁ、知的障害患ってる人がやったりする事も結構あるらしいからねぇ。

ハンムラビ法典に「目には目を歯には歯を」とありますが、それ以上はやっては

いけないという意訳であって、報復を是とする彼女たちの行動がまかり通る、

まさかキリスト前より劣化した社会が見られるようになるとはなぁ…という、

このエピソード1つ取っても日本が衰退している理由の1つになりえそうですわ