アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

私はクリスマスに子作りするリア充たちを応援します!

f:id:namapoya:20181224202918j:plain

 

とか一昔前は思っていたのですが、ここ数年本格的に日本がやばくなって来て

寧ろリア充は貴重になりましたからね。正直私含めもう人生の逆転なんて宝くじ

1等当てるぐらいの奇跡を起こすしか有り得ないので、彼らに対して自分達の分

以上に頑張ってもらわないとアカン日本滅びる!という奴ですし生活保護受給

している身でもあるからクリスマスに子作りするリア充たちを応援します!と、

彼らが頑張ってこちらの分まで日本を支えてくれることを信じて擦り付けて

おく次第です、リア充爆発しろなんてとんでもない事ですわいやはや。本当

どうにかして下さいよ、こっちはもう無理だから頑張れる人が頑張ってくれ

と、149円で買ってきたヤマザキのスイスロールをケーキの代替品として

食べながら思っている次第です。チキン?んなもんねーよ!安くなってねーよ!

 

 

とか方向性が更に歪になっただけで思考回路はショート寸前な人間ですが、

恋愛する資格すら有していない私としては敗北者以前の問題ですからね、私の

ような人間に何時まで生き延びさせて頂けるのやら…というもはや老後としか

思えない日々を過ごしております、老人たちと一緒に仕事してますしお寿司。

問題があるとすれば年の功なんて皆無な所ですかね…何にも得られないまま

おっさんと化してしまいましたからねぇ、ご高齢者よりずっと価値がない

という奴。益々社会のお荷物に厳しい世の中ですからね、排除の論理が喉元

に突きつけられている現状においてそれを嘆く事しか出来ない。だから私を

責めるより頑張れるんなら頑張って日本を良くしてくれよ、底辺を態々

見ないでさぁとクリスマスの日に思っている程度の人間です。でも自分より

下を見つけて安堵するしかない人間が多いんだろうなぁとも同時に思いつつ